04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

Fw:一週間ぶりの外出

2010.07.30 (Fri)


ホントに今年は手強い夏になりました
 
 
梅雨が明け、猛暑がやってきたとほぼ同時に熱中症になった私。
なんともお粗末な話、寝ている間にヤバくなっていた模様です
 
 
 
お屋根直下の我がお部屋は恐ろしく暑い・・・(-"-;)
 
 
 
仕方なく一人寝場所を変える事態になりましたが
頭痛などがなかなか取れず・・・
頭は熱いのに首から下(特に胃腸)は冷え、
 
 
冷え冷え~な枕や頭に巻くバンドが大活躍!!!
 
 
結局は一時的に気温が下がった昨日まで引きずり
本日、一週間ぶりに夕方外へ出られました。やっと復活してきた模様(´▽`) ホッ
 
 
夏が始まったばかりでこれでは先が思いやられます
皆様もお気をつけて~☆
 
 
 
 



[スポンサーサイト]




21:40  |  From携帯  |  Trackback(0)  |  Comment(2)
 Twitterでつぶやく

コメント

大変でしたね。ご無事そうでなにより・・です。
本当に今年の夏は暑いですね。
お休みの日は、最近、ひきこもっています。

*名前、かえました。
しげちゃん |  2010.07.31(土) 21:15 | URL |  【編集】

しげちゃんさん☆

ご心配おかけしましてすみません(;^_^A
今年はホント暑いので色々対策考えます。

しげちゃんさんもこの暑さでの毎日のオシゴトは
体力消耗もより激しいかと思うので、
お休みの日は是非是非十分な休息を取って下さいねv-238
mina |  2010.08.01(日) 21:51 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://heartie.blog38.fc2.com/tb.php/204-5ed974a1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |