05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

07/22のツイートまとめ

2013.07.23 (Tue)


mina_Compeito

昨日終わった選挙だけれど、母の周りでは役所で「期日前投票」をモーレツに勧められてその場でやってきた。という人が多々いたらしい。「投票用紙なくても出来ますから」と言われて”今やれ”という感じだった様で、これが実態なら不正も容易に出来てしまったのでは?と不安に思う私。。
07-22 12:10

正式名称は「投票用紙」ではなくって「選挙のお知らせ」という用紙。よくよく見たら、紛失しても投票出来ますって書いてありました・・・今までずっと、これは不正防止用に配布されていて、これがないと選挙出来ない仕組みかと思ってた・・・( ̄∇ ̄;)
07-22 13:21

●蚊を気絶させてとる方法 [暮らしの歳時記] All About - All About ニュース http://t.co/P0TbFECH4p
07-22 13:22




[スポンサーサイト]




03:15  |  日々のツイート  |  Trackback(0)  |  Comment(0)
 Twitterでつぶやく

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://heartie.blog38.fc2.com/tb.php/668-fe14d07d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |